健康診断の結果コレステロール値が高かったら、サプリメントに頼っちゃダメ!

最近の健康志向ブームによって、やたらとサプリメントが出回ってますが、 サプリメントは補助が目的です。はじめからサプリメントに頼らないようにしましょう。

持続するには、新しいことをやらずに質を変えること。

体の健康のために心がけたいことは、たくさんあるけど
普段の私生活の中で、自然に改善できるほうがいいですよね?


人間は、今まで慣れ親しんだ習慣を変えていくのは
簡単ではありません。


毎日運動できれば、たしかに健康的だし、理想的ですね。
私も以前、ジョギングやウォーキングに何度もチャレンジしました。


でも続いたのは長くて2週間。
ずっと続けるのって大変・・・(^_^;


だからできるだけ今の生活スタイルのなかで
改善する方法が必要なんです。


一番いいのは、今まで使ってたもの変えてみることかな。
飲み物や料理に使う水を変えるとか、油を良質なものに変えるなど。


生活スタイルを変えずに質を変えることで
持続できなかったことも持続出来るようになるんですよ。